「お客様に愛される場所であり続ける」
榊原会館様
Q1. 弊社を知ったきっかけはなんですか?
鈴木さんとライオンズで知り合って、
それでユーディーホームさんを知りました。
それで何となく「絨毯直したい」と
相談してみたところ、
すぐにお見積りを持ってきてくださいました(笑)
Q2. 弊社を選んだ理由はなんですか?
見積もりを持ってきてくれるのが
早かったからです(笑)
色々な相談にも乗って頂いたり、
提案もして頂きました。
Q3. どんなリフォームを希望していましたか?またリフォームをしていかがですか?
作りが40年経っているので、
部屋の中も和でしたが、
現代風のリフォームにしたいなと思っていました。
元々の絨毯が赤で、
リフォーム後の絨毯は黒にしたので、
暗くなってしまうか心配していましたが、
落ち着いた明るさが出ました。
常連さんからも「明るくなった!」と
好評のお言葉を頂いています。
ふかふかの絨毯に寝っ転がって行く
お客さんもいましたね(笑)
私もふかふかの絨毯の乗りたくて、
普段は裏口から出入りしているんですが、
正面玄関から出入りしてしまいました!
綺麗になると自慢したくなるので、
今日もお弁当配達に行った時に
リフォームしたことをアピールして、
宴会もお誘いしてきました(笑)
Q4. 今後やりたいことはありますか?
月に何度かイベントを行ったりしたいですね
年齢関係なく、誰にでも愛される
榊原会館になればいいなと思っています。
毎年ビアガーデンを行っていますが、
今度は夏だけではなく、期間を少し伸ばした
営業も予定しています。
少し肌寒くなったら暖かくして、
他にはないサービスを提案していきたいですね。
最近はビアガーデンのお客様も若い女性や
ご家族が多くなって来たのも嬉しいんです。
お子様は駐車場で花火してますよ(笑)
Q5. これからリフォームをお考えの方に一言お願いします。
私は鈴木さんやプロの方の意見を聞いて、
両親の話はあんまり聞かなかったです(笑
絨毯の色を決めるときは両親や従業員など、
みんなの話や意見を聞きました。
聞けば聞くほどわからなくなってしまうので
常連のお客さんにも意見を聞いたりしました。
私は優柔不断で一人では決められないので、
従業員などみんなで決めました。
みんなの会社なので、
みんなの意見を聞いて作ると良いと思います。