(プチ)事件勃発!?

2016.09.02

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

タイトルの通り・・・
先日事件がありまして・・
それはそれは私の中では大事件。
レベルで言うと5くらいです。

ご覧ください。




Snapseed

最初は 「あれ?小石かな?」 と。

いつから?どこから?なぜ?
生きてる?石?カエル?何?
・・・と一人パニック。

ちょっと近づいてみると
相手も警戒して 「飛ぶけど!?これ以上来たら飛ぶけど!?」
足にグッと力を入れていたので
そこで本物のカエルと判断。

けどあれなんです。
私カエルとか・・虫がダメなんです。
小さい頃はなんでも平気だったのに・・・
カエルを踏んでからもうダメ。

じゃあどうする?
▶ 死ぬ気で素手で捕まえる
▶ 何かに入れて捕獲


素手はナイナイナイナイ・・・・
ということで、何かに入れよう。

敵は跳ねるという技を持っているので
バッグの中に入ったり
テレビボードの下に潜りこんだり
似たような色のラグのせいで見失ったり
もう泣いちゃいそうになりましたが

IMG_4338

てってれー!

薄井はカエルの捕獲を覚えた。

ここからまた出すのに苦労したんですけどね。
ビニール袋にくっついて出てきてくれず・・。
ぶぉんぶぉんしながら出しました。

恐らく私のどこかに付いてたカエルを
そのまま家に連れて来てしまったんだと思いますが
小さくてよかった( ノД`)

皆様の家のカエルにはご注意を。笑

ではまた★