黒いラーメン!?

2016.12.03

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

ブログ更新が疎かになりスイマセン( ; ∀ ; )
相変わらず・・食べてます。順調に。

そんなワタクシ、
先日黒いラーメンを食べに行きました!

▼食べに行ったのはこちら▼


烏山市で超有名だと噂の麺屋はじめ

こちらで有名なラーメンは
“黒てり”ということで
迷わず黒てりラーメンを注文(*ФωФ)


img_0008

黒い・・!!!

私事ですがiPhone7に変えたんですけど
びっくりするくらいシャッター音がうるさくて
店内に響き渡る「カシャーン!!!」の音。笑
(あいつの音うるさいな・・)と思われないように

「iPhone7のシャッター音大きいから!!」

「これはブログ用だから!!」

店内でみんなに聞こえるように3回くらい言いました。

img_0009

そして恒例アップでもドーーン!!

iPhone7画質キレイ!!

私が持ってるデジタル一眼よりキレイ!!笑

麺屋はじめの麺は細麺&硬麺!
ラーメンの麺は細麺が好きな私にとって幸せな麺でした。

ニンニクの焦げた香りもサイコウ。
これを幸せと呼ばずに何と呼ぶ!ラーメン!!

店内はずーっと満席で外にも人が並んでいました。
さすが有名店(º ロ º๑)

これも私の中で

「あのラーメンが・・食べたい・・!」

になりそう。

烏山市に行った際には是非訪れてみてください♪
そして是非!!黒てりラーメンを!

ではまた★