電気配線打ち合わせ💡とお引渡し🏠がありました

2021.09.20

こんにちは、
広報ミヤモトです。


気持ち良い青空🌞

先日上棟されたおすまいの
電気配線打ち合わせがございました。






S__752566292







思い描いていたおすまいが
形になってくると感動しますね!


実際のおすまいと図面を見比べながら
照明やコンセント、スイッチの位置や
棚の高さなども確認していきます。






S__752566301







お子様も真剣に
おすまいチェック✨






S__752566295







でも、やっぱり
天気も良いのでお外でシャボン玉😍






S__752566319












そして、
9月上旬の見学会でご協力頂いた
ステキな和モダンスタイルのおすまいの
お引渡しもございました✨



見学会にご協力頂いた場合は見学会終了後、
施主検査をし、気になる所などあれば修繕、
おすまいのクリーニングなどをしてから
お引渡しとなります。







242101933_369145678100530_36642756748461101_n








お引渡しの際にお渡しする書類は
たくさん😲


びっくりな量ですが💦
どれも大切な書類ばかりですので
丁寧にご説明させていただきます。








242107232_563030911483746_7627199329364638270_n






最後に
お施主様ご本人に工事キーから
本キーへと切り替えていただき
無事お引渡しとなります。






242322208_201429025419454_3784329023735858073_n





新しいおすまいでも
ステキな思い出をたくさん
作っていってくださいね😆









只今、ユーディーホームでは
完成見学会のご予約承り中😊


今回は、なんと!2棟同時に見学できます!!


2邸同時完成見学会

詳しくはインフォメーション
先日のブログを御覧くださいませ~

たくさんのご予約お待ちしております!