鍋掛の美味しいラーメン屋さん~♪

2016.10.04

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

気づけば10月!秋
今年終わる!!!

・・・食べねば(´-ω-`)

っということで
先日会社の近くにある有名なラーメン屋さん、
ラーメンおおもりに行ってきました!


こちらは“塩ラーメン”が有名なお店で
平日でもお昼をすこーし過ぎただけで
車は止められないし中にも入れないしの大混雑!!

だって美味しいもん。
分かる分かる。

ラーメンおおもりで注文するのは決まって
img_4671
ネギが沢山乗っている塩ラーメン(*´▽`*)

横からだと


img_4672

もりっと。

スープも透明で・・・ そしてネギも全然辛くなくて・・・
もう麺を食べているのかネギを食べているのか分からないけれど
おいしーーーんです(´・ч・`)

初めてラーメンおおもりの塩ラーメンを食べた時に
美味しくて興奮してスープ飲み干しました。

スープが無くなり次第終了!となっているので
ちょっと早めに行くのがオススメです( *´꒳`* )

あと、煮玉子も美味しいです。笑

会社にお越しの際のお昼には是非
さっぱり塩ラーメンはいかがでしょうか♪

ではまた★