見学会設営に行ってきました🌸

2021.03.06

こんにちは、広報小倉です。
休日に大田原の羽田沼へ行ってきました。

 

 

S__11632646

 

 

白鳥を見に行ったのですが、鴨がいっぱい!!!!!!!
どうやら白鳥はシベリアへ帰ってしまったようす。
鴨だらけなのも迫力ありました😊

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログは先日の見学会設営のようすを
ご紹介します(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

S__2875401

 

 

 

 

 

 

ソファや椅子などを搬入し組立て、
インテリアなどの飾りつけをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__2875411

 

 

 

 

 

 

シンプルスタイルなお住まいにぴったりな
ナチュラル素材の家具✨

 

 

 

 

 

 

組み立てやすい状態で届くものの
家具によって付いてくる部品も違いますので、
組立て間違いのないよう慎重に作業していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__2875407

 

 

 

 

 

 

担当設計士の屋代指揮のもと、
着々と設営が進んでいきます(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__2891783

 

 

 

 

 

 

完成したダイニングテーブルと椅子を
組み合わせてこんな感じに😆
日々の食事がもっと美味しくなりそうな
ウッドのテーブルですね!

 

 

 

 

 


キッチン背面のタイルも
濃淡がとっても綺麗で素敵なんです…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__2875414

 

 

 

 

 

 

大工さんたちが棚の取付けに来てくれました。
ちなみにこちらはキッチン横にあるパントリー。
ウォークインクローゼットかな?と思うほど
と~ても広いスペースが確保されています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__2891785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__2875416

 

 

 

 

 

 

子ども部屋では設計・落合がディスプレイ用の
洋服をきれいに整理整頓中(^^
可動棚やハンガーパイプなどの収納も充実しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__2875417

(備品にあったジャンパーを着てみる落合さん↑)

 

 

 

 

 

 

(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

 

こちらのお住まいは今月18日から見学会を開催予定です!
シンプルスタイルの二世帯住宅🏡
「お洒落だけど落ち着いた雰囲気のシンプルスタイルがいい!」
「二世帯住宅を考えているから実際に行って見てみたい!」
という方はぜひぜひご来場ください♪
※見学会は完全ご予約制です。

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

HPのインフォメーションでのちほど
詳細をアップしますので、
気になった方はチェックしてみてくださいね👍✨