見学会の設営が完了しました!🏠

2020.07.04

こんにちは、広報・小倉です。
7月に入ったのでロングからショートに
ばっさり髪を切りました✂
(シャンプーが楽ちん!)

 

 


さて次回のイベント準備の為、福島県へ行ってきました。
✨✨7月9~14日まで、予約制見学会を開催します✨✨

 

 

 

設営中の様子と、どんなお住まいかを
ちょこっとご紹介😆

 

 

 

 

 

 

IMG_0897

 

 

 

どーーーん!
ポーチの壁はレンガ調に。
玄関からもう魅力いっぱいです👀✨

 

 

 

 

 

 

IMG_0834

 

 

 

時間も限られていますので、
せっせと作業に取り掛かります💦

 

 

 

 

 

 

IMG_0835

ダークトーンのアンティークフロアがとても素敵です!↑

 

 

 

初めに家具や電化製品などの梱包をとき、
椅子やテーブルは組立てます🔨

 

 

 

重い荷物も
床に引きずることがないように
気を付けながら作業を進めます。

 

 

 

 

 

 

IMG_0889

 

 

 

 

 

 

IMG_0890

 

 

 

 

 

 

IMG_0871

 

 

 

テレビの取り付け中😊

 

 

 

 

 

 

IMG_0873

 

 

 

リビング上部は吹抜けになっていますよ~
さらに広く感じます🏠

 

 

 

 

 

 

IMG_0844

 

 

 

吹抜けはこのように、2階の家族とも
コミュニケーションがとれます😉
(カメラを向けたら、設計・落合がピースしてくれました)

 

 

 

新人・落合お気に入りポイントもご紹介。

 

 

 

 

 

 

IMG_0855

 

 

 

こちらは玄関にあるシューズクローク。

 

 

 

 

 

 

IMG_0854

 

 

 

( ・`д・´)!!
ヤモリのアイアンフック!
お住まいの雰囲気によく合いますね。

 

 

 

ヤモリは漢字で守宮や家守と書き、
昔から家を守る、縁起の良い動物とされています。

 

 

 

そしてなんと落合はこれより大きいヤモリを
飼っているそうです。
愛おしそうに眺めていた理由がわかりました(;・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

IMG_0876

 

 

 

そして設営作業も終わり、
室内はこーんな感じに😆
かっこいいブルックリンスタイル!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0912

 

 

 

見学会は完全ご予約制です😁
気になった方、詳細をもっと知りたい!という方は
下のバナーからインフォメーションへどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

0709見学会西白河郡西郷村