研修旅行に行ってきました~!

2016.12.15

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

12月5日~8日までの4日間、
社員研修旅行に行ってまいりました

inグアムーーー!!

写真をたんまり・・載せちゃおう。

まずは5日。
早朝出発で成田空港へ。

img_0067

日本からグアムまでは3時間半ととても近いのですが
グアムに着陸するときに
飛行機が風に煽られるわ煽られるわ・・

グワングワン揺れる飛行機に

「あ、もう死ぬんだ」
「お母さんにサヨウナラ言ってないや」

と死を覚悟。笑

生きててよかったよ!!!
(機内でめっちゃ騒いだけど)

なんやかんやありながら
ホテルにチェックインも成功!

日本人スタッフいるって聞いていたのに
ホテルには日本人スタッフはいないし
そもそも日本語がほぼ通じなかったけど
どうにかなりました。笑


はい、一枚目の記念写真♪

(右下に居るのは現地の方じゃなくて廣野さんです。)

初日はみんなでブラブラ歩きながらご飯やさんへ。

img_0081
セルフィー棒大活躍!!(ブレてるけど)
よく見ると社長も入ってる。笑

img_2657
肉!!!!!

img_2654
エビカニポティト!!!!!

記念写真!!!!

ここのご飯とっても美味しくて・・
そしてまた店員さんが優しくて・・
好き・・

ご飯を食べたあとは射撃に。


撃つ井上さん


撃つ社長

img_0103
そしてなりきる女達。笑

私たちも射撃やりましたがコレがいい写真!

髙木氏のなりきり顔と
宮本さんの帽子姿が最高に面白い。笑


そして最後には記念写真(3度目!)

この日はこのあと自由行動になったのでK-martへ♪

img_2667

るんるん♪

日本で言うとコストコみたいな感じでしたが
とにかくビッグサイズ!楽しい!

K-maetに22時頃行って
0時頃まで買い物を楽しみました♪

翌朝はちょっと早起きして朝食を食べて海~♪

img_0143
小原澤がめっちゃ値切って購入できた
ワンピースを来て海へ。
めちゃくちゃキレイ。

img_0158

まぁその後帽子飛ばされたんですけどね。(水没)

2日目の6日は男性と女性は別れて行動。
男性チームはスカイダイビングへ
女性はボディエステへ。

社長の見たこと無い顔。

YouTubeにもUPしてくれたのでコチラをどうぞ!

こ、こわい。
男性チームが空から落ちてる中私たちは

img_0164

ヒルトンホテルにてボディエステ(の待ち時間中)

dscn2022

どこでも撮る。

ボディエステ中は上半身全裸だったので
撮れなかったんですが、
宮本さんが施術者さんと記念撮影を!
写真を拝借!

dscn2025
いい笑顔!

180分の至福の時間はあっちゅーまでしたが・・
ほんとーーに気持ちよかった・・

施術の中にホットストーンってのがあったんですけど
とにかく熱くて熱くて大騒ぎしてたら

img_2745
注目するのは小原澤氏の顔じゃないですよ!
薄井の背中ですよ!笑

ストーンのあとがくっきり。
だって熱かったもん。すごく。笑
気にしない性格でよかった!!!

エステ&スカイダイビング終了後は
夕食までちょっと時間があったので買い物に。

グアムはバスが常に走ってくれているので
待ってたらいずれ来てくれるんですが、
たまたま乗ったバスが貸し切りだったので

img_0205
撮影会をしながらお出かけ。
夜はまたみんなで合流してショーを見にいきました。

img_0236
筋肉ムキムキ・・さいこう・・

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a4
美味しいご飯と楽しいショーで盛り上がりました~♪

と・・ここまでが2日分なんですが量が多い。笑
3日目と4日目の内容はまた載せます!!笑

ではまた★