発見!和食屋さん!!

2016.11.08

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

なんか・・食べ物のブログばっかりで・・
本当にすいません・・・
そして今日も食べ物ブログを・・・笑

先日のお昼、社長に連れられて


友喜という和食屋さんに行ってきました!

ここにお店があることはずっと知っていましたが
社長も行ったことがないとのことで・・
けどめちゃくちゃ美味しいということで・・
ワクワクしながら友喜に( *´꒳`* )

12時ちょっと過ぎに着いたんですが
店内は既にほぼ満員!

初めての友喜で私が注文したものは


img_4833

得意の生姜焼き!!

生姜焼きの他に盛り盛りのご飯と
蕎麦と納豆と豆腐がつくボリューム。

img_4834
見て・・・

img_4835
こっちも見て・・・

なんて幸せな気持ちになる画像なの・・

盛り盛りのご飯でしたが
この時私の胃袋は最大限拡張されていたので完食でした!
もう破裂しちゃうくらい満腹!!

生姜焼きの他にも色々なメニューがあって
しかもどれも美味しそうで・・・
次行くときは違うご飯が食べたいな(´・ч・`)

みなさまも是非行ってみてください♪

ではまた★