暑い夏こそ食べて汗をかく!?

2016.08.05

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

新築や店舗のお客様を
プロのカメラマンに撮影して頂く際、
私が一緒に同行しているのですが、
・・お昼に悩む。

私は「これ美味しい!」と思ったら
飽きるまで・・何度も・・何年も・・同じものを食べるので
飲食店の新規開拓を中々しないのです。

ずっと那須に住んでいるのに知っているお店が少ない。
けれども私・・勇気を出して・・
撮影現場近くでずーーっと気になっていた
カレー屋さんへ行ってきました。



それが“スビ マハル”さん。
「すごく美味しい!!」と噂では聞いていたので
カレー好き&ナン好きとしては行きたかったお店。


IMG_4047

じゃーーーん!!!

ナンのでかさ。笑
そしてご飯まで付いてきちゃう。

カレーは2種類選べて、
私はバターカレーとシーフードを選びました。
これもどこに行っても選ぶカレーです。笑

IMG_4048

熱々のナン、さいこう。
カレーは超甘口にしました。(辛いもの苦手・・)
あまりの大きさに「食べきれない・・」と思ってましたが、
気づいたら何の問題もなく完食していました。

ナンの食べ放題もやっているらしく、
奥に居た高校生らしき団体が挑戦していましたが、
男性でも結構なボリューム!!

けど・・・ 調子が良かったら2枚くらい食べられちゃいそうです。
辛さもお好きなレベルを選べたので
「暑い夏だからこそ辛さを!!!」という挑戦者、
是非激辛をおためしください( ̄∀ ̄)

ではまた☆