悲しい別れ(涙)

2016.10.14

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

実はワタクシ、 ダイエット&運動不足解消のために
週に1度バレーボールをやっているんです。

小学校はソフトボール(部)、
中学校はバスケットボール(部)、
高校はサッカーボール(同好会)と
ボール尽くしの学生時代を送り、
社会人になってから初めたバレーボールは
汗だくのいい運動になっています。

母親の職場のバレーボールなので
私はそこにお邪魔しているだけなんですが、
週に1度、内心楽しみにしていました。

な・の・に!!!

img_4779

これは一体。

開始早々5分で足裏剥がれるの巻です。

中学生ころからバスケ部で履いていたバッシュなので
かれこれ十数年愛用してきたバッシュ。
もう足裏のゴムなんて意味のなくなっていたバッシュ。
それでも愛用していたバッシュ。

別れは突然でした。
(サヨナラ~サヨナラ~サヨナラ~うぅ~)

十数年愛用していたのも凄いですが(自画自賛)
ちょっと寂しい。そしてとても困る。

十数年連れ添った臭い臭いともサヨナラです。
新しいの買おう(´•ω•`)

▼余談▼

ユーディーホームの大工、穂積さんが

img_4778

ヒヨコ作ってました(ピヨピヨ)