完成したお住まいのお引渡しがありました。

2019.03.17

こんにちは、
広報のミヤモトです。

先日、完成したお住まいの
お引渡しがありました。

完成・引き渡しおめでとうございます!

54434011_1235099943329854_8767362826323886080_n


打合せを重ねやっと完成したお住まい。
これからの生活を思うとウキウキしますね。


お引渡しの準備をする設計士山口。

53830280_2127939283992114_5065588109412925440_n

これまでの打ち合わせを
思い出すと感慨もひとしおです。



これからの生活が困らないよう、
住設の取り扱いなどしっかりと
説明させていただきます。


54800194_563029700870887_341148041140502528_n




施主様のこだわりがたっぷり詰まったお住まい。

54278714_375201766652040_3860255501145079808_n





53684156_2840261642865639_2144116878971240448_n



54437121_2075526812539348_4637632615942193152_n


お住まいが無事完成し、
お会いする機会は
少なくなってしまいますが、
アフターメンテナンスなど
これからも末永く
お付き合いさせていただきたいです。