地鎮祭&上棟式が行われました!

2019.03.16

こんにちは、
ユーディーホームです。

 

気温もだんだん穏やかになり
暖かい季節での完成引渡しへ向け、
各行事ハイペースで進行しております!

 

 

まず、一件目。
那須塩原市では地鎮祭を行いました。

 

IMG_1386

 

当日はあいにくの雨となってしまいましたが
幸い大荒れにはならず、無事開催!

 

IMG_1379

 

 

ご施主様のご両親にも参加いただき
和やかに執り行いました。

 

 

IMG_1408

 

お子さまもしっかり工事の進行をお祈り。
初体験、楽しんでもらえたかな?😊

 

IMG_1384

 


お住まいの完成が今から
待ち遠しいですね!✨

 

 

二件目は、上棟式。
こちらも那須塩原市にて行いました。



DSC06307

 

 

お天気にも恵まれ、きれいな青空!

 


DSC06318

 

 

大型のクレーンも投入し、
着々とお住まいの枠組みを仕上げていきます🏡

 

DSC06322

 


職人さん方の圧巻の手さばき!
あっという間にカタチになっていきます。

 

 

DSC06326

 


こちらのお住まいのイメージはこんな感じ↓
二階建て大屋根のお住まいです✨

 

soon

 


今回ご紹介した地鎮祭のお住まい、
上棟式のお住まい、ともに見学会を開催予定です!

 

近くなりましたら
改めて告知させていただきます😊