今年もグリーンカーテン設置します‼

2021.05.11

こんにちは、広報ミヤモトです。
風薫る5月、新緑の季節ですね。


新緑の季節といえば、
ガーデニングの楽しい季節✨

ユーディホームでガーデニングといえば、
あさがお!!

昨年の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
グリーンカーテンの準備しました!


今年ももちろん設置します!

今回もご指導いただくのは、
ユーディホームの園芸担当(?)
不動産室井です!!




朝顔 (2)








参加者は新人さんたち。





朝顔 (3)








…と、不動産田中さんです✨





朝顔 (4)







各自ジャージも用意し
準備万端ですね👍







今年のあさがおは、







朝顔 (5)




”天上の蒼”

かっこいいお名前ですね☘
天上の蒼は早咲き多花性で人気の品種✨

こちらのあさがおは昼すぎまで
花が開いているので長く楽しめるそうです。

お打ち合わせにいらした
お客様にも楽しんでいただけそうですね。






まずは土づくりから!





朝顔 (15)








園芸用の土に肥料をブレンド。
配合は園芸マスタームロイオリジナル✨









朝顔 (7)









一株ずつ丁寧に植えていきます。








朝顔 (8)








今年の夏も楽しみですね😍







朝顔 (14)








余談ですが…
最近こちらの施工事例の写真が増えたのお気づきでしょうか??


1A8A2166

三角屋根の可愛い北欧スタイルのお家




こちらのお住まいの花壇🌼


DSC01196




こちらも園芸マスタームロイの仕事なんです。

なんでもできちゃう室井さんと
あさがおの今後から目が離せませんね✨



この他の施工事例でも
写真がちょこちょこ追加される時がありますので
そちらも見つけてみてくださいね😆