施主検査と上棟がありました。

2020.03.12

ぽかぽか陽気、もう春ですかね?
こんにちは、広報ミヤモトです。


先日
見学会を開催させていただいたお住まいの
施主検査に同行した保育スタッフから
かわいらしいお写真が届きました~😊




S__597622796


暖かい日は
ウッドデッキでアイス
いいですね❤




新しいお住まいに
大はしゃぎのお嬢さんは
パパと追いかけっこ!


S__597622791 



くるくる~



S__597622789




もちろん施主検査も
じっくりと行いました。


現場監督とお施主さまで
一緒に建物内外の仕上がりをチェック。

キズ、間違い、不具合があれば
補修や修理など行います。


S__597622792




お嬢さんも現場監督鈴木と
お庭をチェック!


S__597622798



新しいお住まいでの
生活が楽しみですね。




現場監督矢部からも
現場の様子が送られてきました。

こちらは上棟の様子ですね。


88962732_1109352122750306_4687125912095817728_n




お天気にも恵まれ
上棟日和~




89857039_1109352112750307_4464103829670985728_n 




朝からたくさんの職人さんに
お手伝いいただき着々と作業が進みます。




89030428_1109352156083636_6449312098420785152_n 




夕方には野地板まで張って
この日の作業は終了となりました。





89024197_1109352222750296_5444550670420017152_n


お打合せを重ねてきた
夢のお住まいがいよいよ
形になっていきます。


お住まいが完成楽しみですね。