上棟が2棟ございました

2023.07.28

こんにちは!広報のスズキです。
月末に上棟が2棟ございました!

 

 

 

 

1棟目がこちらのお住まい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候にも恵まれ
自然に囲まれた場所での上棟になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんたちは足場の組まれた場所だけではなく
木の柱1本のところでも作業するので
本当にすごいですよね✨体幹…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレーンで木材を持ち上げて
どんどん組み建てていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお家の外観は
片流れの2階建てになる予定です!

お住まいの完成が楽しみですね

 

 

 

 

 

—————————————————————————-

 

 

 

 

 

続いては平屋のお家の上棟です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近では家事動線の効率化が出来る、
無駄のない間取り…という魅力から
平屋のお住まいを建てる方も多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟の時は作業をスムーズに終わらせるため
たくさんの大工さんが協力して作業してくださいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三角の屋根が出来上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気なガレージのある平屋に仕上がる予定です。
完成が待ち遠しいですね

暑い日々が続いておりますが
みなさま熱中症など気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

—————————————————————————-

 

 

 

【8/3(木)-8(火)見学会同時開催!】

【那須塩原】「BBQを楽しめる!夏を楽しむコテージ風の家」

【那須塩原】「真夏でも快適な北欧サマーハウス」
 
【足利市】「真夏でも全館空調で涼しい平屋暮らし」





 

一生に一度かもしれないおうちづくり
そんなお客様の夢のマイホームづくりのお手伝いできる
ステキなお仕事にご興味はございませんか?






将来建築士を目指す学生さんはもちろん
建築の勉強をされていない学生さんご
参加いただけますので
ご興味ございましたら、ぜひ!ご参加ください!!