ラーメンと言ったら・・?

2016.08.12

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

「無償に“あの”ラーメンが食べたい。」
定期的にどうしよもなく食べたくなるラーメン。
“あの”ラーメンとは



栃木屋のラーメン!!!!

初めての栃木屋は本店の宇都宮。
「けど大田原にもあるじゃん!!」ということが判明。
定期的に栃木屋食べたい欲求が抑えきれなくなります。

 IMG_4077

栃木屋は麺の硬さや油の量、味の濃さが選べます。
(私は細麺!普通!普通!!です。)

男性の方だけではなく女性のかたも多いですヨ。
ちょっとスープはしょっぱいですけど、
女性でもペロっと食べられちゃいます。

そんなにこってりもしていないので
胃がおも~くなることなく食べられますので 是非!!

行ってみてくださいヽ( ̄  ̄*)

ではまた★