“ナン”が食べたい!!

2016.10.19

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

先日の日曜日、
出勤が一緒だった宮本さんとご飯のハナシを。

私は食べ物となるとすぐ影響されるので
「美味しいカレー屋さん」の話をしていたら
もーーーカレーが食べたくて食べたくて。
朝から。笑

宮本さんにも

「どうしよう、カレー食べたい」
「しかもナンのやつ」
「ナン食べたい」
「どうしよう宮本さん」

と、しつこく言いまくった結果

「薄井さん、私と行きますか!」と。笑

もう無理やり誘ってもらった最低な先輩ですが
サイコウに優しい後輩で幸せ( ; ∀ ; )
ありがとう宮本さん( ; ∀ ; )

ということで・・・

VIJAYA MAHAL 黒磯店に来ちゃいました!
With・・・


img_4792

宮本さん!!!!

VIJAYA MAHALさんは安いのに美味しい。
それはもうサイコウに美味しい。
欲張りな私が頼んだのは

img_4790
三種類のカレーが選べるセット╰( ºロº )╯

選んだカレーは
バターチキンカレーとエビカレーと
ほうれん草カレー
です♪


img_4791

アップでもどーーん!

カレーは大好きでも辛いものは苦手なので
辛さは選べますが迷わず「マイルドで!」でした( ̄∀ ̄)

カレーもナンもご飯もチキンも・・・
全部美味しいんですヽ( ̄  ̄*)
っと書いてる側からまたナンが食べたい病が。

「こんなに沢山食べられるかなぁ(´・ω・)」
心の中で心配していたんですが(自分のことを)
気づいたら完食!余裕で完食!!!

カレーが食べたくなったら行ってみてください♪
美味しいしお財布にも優しいしサイコウです( *´꒳`* )

ではまた★