ウェルカムボードって難しい

2017.01.20

皆さんこんにちは
広報部の宮本です

年が明けてから初めてのブログ投稿♪
最近は雪が降ったりと車の運転が大変です…。
私は運転が上手なわけではないので辛い…!

さてさて、今回は新築のお客様に向けて飾る

ウェルカムボード!

これが新しくなりました~!(*’▽’)

それがこちら↓
DSC_0151

前のウェルカムボードよりグッとおしゃれになりました。
ちなみに、この絵は私が描いたんですよ!(どうでもいい)

DSC_0155

ボードに絵を描いて、初めて知ったけど…

めちゃくちゃ難しいですね!(´・ω・`)

下書きもできないし、消すのにも一苦労…。

オシャレなカフェの店員さんは、
これをしょっちゅう描いていると思うと
尊敬せざるを得ないですね!

今回はウェルカムボードの話でした。
それでは遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します(^^)/