はっぴばーすで~♪

2016.10.29

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

10月24日は私の○○回目の誕生日。
クリスマスも誕生日も何故か一緒に過ごして

あれ?私この子の彼氏かな?

という 小学校からの幼なじみの子が祝ってくれるとのことで

もう嬉しくないんだから!!!
そっとしておいて!!
けど美味しいもの食べたい!!

というワガママを言ったところ


Han:nariに連れてってくれました(*´▽`*)

誕生日だからダイエットは置いておいて
好きなもの食べちゃおう。(決意)
Processed with Snapseed.
お野菜たっぷりのアヒージョ

Processed with Snapseed.
生ハムがモリモリのピザ

img_4867
本日のトマトソースのパスタ

どれも絶品!!!

ちょっと食べ過ぎました。
明日からまたダイエット頑張ろう。

そしてそして
img_4869
デザートプレートにはひっそりとメッセージ!

サプライズ・・だったんでしょうけど
可愛いくらいバレバレで笑いましたけど
何歳になっても嬉しいものです(涙)

FacebookでもInstagramでもメッセージ頂いて
今年こそ!!!!
仕事だけではなくプライベートも
良い報告をするんだから(*ФωФ)

ではまた★