お引渡しがございました☀

2021.08.03

こんにちは、広報小倉です。
先日はこちらのお住まいでお引渡しがございました!

 

 

 

 

 



1

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の
インダストリアルテイストな内装。

 

 

 

 

 

 

リビングの階段も素材にこだわった
かっこいい仕上がりになっていますね😉

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

グリーンのドアの向こう側は玄関になっています。
ちらりと見える土間収納との仕切り壁が
これまたお洒落でかっこいい✨

 

 

 

 

 

 

S__13238306

 

 

 

 

 

 

S__13238304

 

 

 

 

 

 

スイッチやインテリアなど、
ちょこっとした部分にも
お施主様のこだわりが感じられます。

 

 

 

 

 

 

S__13238293

 

 

 

 

 

 

お部屋の演出にかかせないクロス。
お客様のご要望を聞きつつ、
上手にまとめるのがプロの技でもありますね。

 

 

 

 

 

 

なによりこちらのお住まいの
お庭がとっても素敵なんです…🏠✨

 

 

 

 

 

 

S__13238303

 

 

 

 

 

 

じゃーん!
手前はユーカリ。
グリーンがあるのとないのとでは
印象が違います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

S__13238301

 

 

 

 

 

 

そして奥には、
多肉植物寄せ植え花壇!!

 

 

 

 

 

 

多肉植物は、乾燥地帯生まれの植物ですので
水やりをする必要がありません。
様々な色や葉の形がユニークで、
見ていて飽きませんね。

 

 

 

 

 

 

S__13238300

 

 

 

 

 


形が様々な多肉植物の寄せ植えは
センスが問われる作業…。

 

 

 

 

 

 

こちらの花壇は直に植えるだけではなく、
鉢に植えたものもバランスよく配置。
フラミンゴなどの小物を交えて、
お庭に小さな物語が広がっているようです。

 

 

 

 

 

 

S__13238296

 

 

 

 

 

 

お施主様がスタッフから
書類や設備の説明を受けている間、
お子さま達は畳スペースにて
のんびり遊んで過ごしました。

 

 

 

 

 


空調システムも入っているので
室内は快適な温度に保たれています。

 

 

 

 

 

 

S__13238311

 

 

 

 

 

 

双子コーデがお似合い(*^▽^*)
おままごとやボール遊びなど
楽しく遊んで待っていられました~。

 

 

 

 

 

 

これからたくさんの思い出を
このお住まいでつくっていって
頂きたいと思います♡
お引渡し誠におめでとうございます!