お引渡しがありました。

2019.09.29

こんにちは、
広報ミヤモトです。

地鎮祭、上棟、完成見学会ときたら…
次はお住まいのお引渡し!ですね。

ユーディーホームでは
先日、2軒のお引渡しがありました。


P1090929




お引渡しでは、各住設の業者の方に来ていただき
お施主様に取り扱いの説明やお手入れの方法などを
お伝えしていただいています。




P1090919




毎日お過ごしいただくお住まいですので
快適な生活が送れるよう細かいところまで丁寧に!




P1090921




もちろんユーディーホームスタッフも立会います。


P1090934




お子様も新しいお住まいに興味深々!!




P1090933


お打合せ等、長い間ありがとうございました!
新しいお住まいでの生活楽しみですね。

今後、お住まいの事でお困りのことが
ございましたら何でもご相談ください!

ユーディーホームではお住まいの完成後も
アフターメンテナンスという形でサポートさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。