お住まい電気配線打合せ💡

2020.06.02

こんにちは、広報・小倉です。
6月に入りました、
もうそろそろ梅雨入りでしょうか☔

 

 

 

ジトっとして、
なんだか憂鬱になる季節ですが、
雨にまつわる映画をみて
雨も良い!!と思えるようになりました。
新海誠監督の「言の葉の庭」おすすめです🍃

 

 

 

先日、電気配線の打合せがありました💡

 

 

 

 

 

 

P1100638

 

 

 

現場監督は相澤。
設計担当は井上です。

 

 

 

平面図を確認しながらひとつひとつ
チェックしていきます。

 

 

 

 

 

 

P1100646

 

 

 

注文住宅では、
自分達のライフスタイルに合った
電気配線の計画が出来ます。

 

 

 

実際に現場で見ながら打合せを
行うので、図面だけよりイメージが
掴みやすいですね!😄

 

 

 

 

 

 

P1100637

 

 

 

奥様・旦那様が打合せ中…

 

 

 

現場にてアイドル発見☆彡
目線いただきました!!😆

 

 

 

 

 

 

P1100640

 

 

 

サービス精神たっぷりの
対応をしてくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

P1100645

 

 

 

LOVE♡♡♡

 

 

 

 

 

 

P1100634

 

 

 

アイドルはお料理もお手のもの✨

 

 

 

 

 

 

P1100633

 

 

 

「ウインナー!!!」

 

 

 

新しいおうちでたくさんお料理して
いただきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

P1100642

 

 

 

打合せお疲れさまでした(*^^*)
理想の暮らしを叶える注文住宅の
お住まいづくり、
完成まであと少しです!
待ち遠しいですね😊