あけおめラーメン!

2017.01.10

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)
そしてあけましておめでとうございます!!(祝)

夜更かしするぞ~!!と テレビを見ながら
張り切って日本酒飲んでいたのに
気づいたら1月1日02:00でした!
そして酔った勢いで買い物(酔いポチ)しちゃって
1月2日に高っかいコートが届きました!
最高の年明けです!!

『今年はどんな年にしようかな』

いつも考えるんですけど

『仕事もプライベートも充実した年にしたいな』

という結論になり、
今年も安定した年になればいいと思うワタクシです。
あとは食べ過ぎない・飲み過ぎない年に(´・ч・`)

実は年末のお出かけ内容も更新できず、
私の携帯に写真がたんまりあるんですけど、
まずは年始の“食”情報から( ̄∀ ̄)

1月2日は両親と弟と共に祖母の家に。

「腹減ってるよなー!みんなー!!」と父。

返事誰もしてないのに
ラーメン屋に吸い込まれていきました。

行ったラーメン屋さんはこちら!
2017年初ラー!!

ずっと気になってた森商店さん(*´▽`*)

img_0641
なんともレトロな外観!!
すき!こうゆうところスキ!!
好き!

img_0638
そして吸い込まれていく母と弟。 (父は先陣きって吸い込まれ済み)

メニューはとてもシンプル。
麺は細麺と縮れ麺、
好きな方を選ぶことが出来ました。

私は初めての所は“醤油ラーメン”と決めているので
醤油ラーメンの縮れ麺をオーダー。
ラーメン待ちの間、
お通し・・じゃなくて突出し??(なんだっけ)で

img_0654
あずきの甘いやつを出して頂きました(o゚▽゚)

お正月だからなのかな?
美味しー!!

そして主役のラーメンはこちら

img_0653

昔ながらの~醤油ラーメン~!!

美味しい!!!!
この醤油ラーメン、待ってた!!

新規開拓してご飯を食べに行って
食べる前にブログ用に、と 写真をいつも撮るんですが、
食べて美味しくない所は載せない私(´-ω-`)笑
だってオススメできないんだもん。笑

けど森商店さんの醤油ラーメン・・・
これは“昔ながらの醤油ラーメン”で最高。
あっちゅーまに完食でしたヽ(;▽;) ノ

また行く。絶対行く。

ラーメンの後は乃木神社に行きおみくじ。
2016年、ずーっとずーっと凶だった私。
2017年1発目の結果は

img_0788

ハイ来た大吉ーーーー!!!

私に凶を引いて欲しいと
期待していた人も多いでしょう。

会社に来て

「おみくじどうだった!?」

と聞かれました。

しかし!!!
もう私が凶を引く時代は去ったのです。
(ちょうガッツポーズ)

まぁ次の日も引いてみたら末吉だったんですけど。
今年もまた旅先で引くであろうおみくじ。
けど!もう凶なんて引かないんだから!!
大吉の報告をお楽しみにヽ( ̄  ̄*)

では2017年のブログもよろしくお願いいたします♪