【那須町】【那須塩原市】上棟いたしました♪

2019.07.07

こんにちは、
広報の森です。


昨年は梅雨明けが6月末と
早かったようなのですが、
今年はまだまだ雨続き☔
暖かな気候が待ち遠しい~。。

ユーディーホームでは
新築2件、上棟いたしました!


1件目は那須町🏡

65943341_614315205762383_6352645411223633920_n


幸いにも落ち着いた天気の中
進行することができました。

写真は1階部分ですね!
あっという間に・・・・


66078457_614315175762386_9178941167113338880_n

二階部分も完成!
不安定な天候下でも効率よく進行できるよう、
職人さん方が連携をとりながら進めてくださいます。

66120964_614315229095714_5901996500266778624_n

近くで見るとこんな感じ。
お住まいはカリフォルニアテイストのご予定!
ここまでくるとなんだか
マイホームの実感がわいてきますね♪



続きまして、那須塩原市でも🏡

66007790_155462445621545_7354663549123166208_n

こちらはボックスタイプ、
2階建てのお住まいです。

65965158_155462232288233_8939846406533808128_n


手元には大きな大工道具!
使用シーンは残念ながらとらえられず…泣


もちろん、てきぱきと
あっという間に進み、

65871469_155462422288214_8220490103722606592_n

はやくも天井部分へ!



最後には、
雨や風、砂などの被害から守るため
ビニールシートでしっかり保護!


65822192_155462665621523_1944575180890177536_n


こちらのお宅も、晴れ間のうちに
無事進行することができました🌻



暖かい(暑い?)季節にむけて
ユーディーホームの予定も盛りだくさん!
今後も、上棟・完成報告・見学会告知
随時アップしていきますね😊