【那須塩原市】完成見学会を行いました♪

2020.01.21

みなさま、こんにちは。
広報の小倉です。

今回はお隣同士、二棟同時での見学会です😄
【ほっと安らぐ北欧カフェスタイルのお家】
【吹抜けが心地よい、和モダンスタイルのお住まい】

完成見学会

小倉は2日目の見学会参加でしたが、
那須塩原の冬は寒い~😖❄
(極暖ヒートテック、裏起毛タイツ、ヒートテック装備…)

そんな中、見学会にご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました✨

IMG_05362

IMG_05382

IMG_05482

嬉しいことに1日目から大盛況😆!!
和モダンスタイルのお住まいと、
北欧カフェスタイルのお住まいで
見ごたえ抜群ですね♪

IMG_05532

キッズスペースもわいわいと
楽しそうです♪

IMG_05392


——————————————————————————————————————–


IMG_0475

2日目は晴天!
ですが寒さは相変わらず…

IMG_04832

IMG_05112

IMG_05062

皆さん気になるところも様々ですが、
設計士の説明を熱心に聞いてくださいます。

IMG_05132

若きエースの松本も真剣(-“”-)
土地や間取りの事が一度に聞ける見学会は
これからお住まいづくりを考えている方にとって
良い機会ですね😄

IMG_04792

IMG_05192

IMG_05242

小さな赤ちゃんも保育士が
お預かり♪
初めて会ったお友達とも仲良く
遊べています😄

お客様から、ゆっくり見学ができたと
言っていただくことができました✨



次回の見学会は来週、25日(土)・26日(日)🏠
宇都宮にて開催します(*^▽^*)

【渡り廊下があるブルックリン風ボックスハウス】
完成見学会()

ぜひお越しください!!