【那須塩原市】上棟がございました🏡

2021.09.19

 

こんにちは
広報のスズキです。

 

最近ミッドサマー🌼🌻🌷を観て
何とも言えない気持ちになりました😱
夜になっても明るい白夜のままだと
時間の感覚が失われますよね…。

 

 

 

 

 

 

 

上棟がございました。
工事の大きな節目🎊

 

 

 

 

 

 

 

家を支える地盤と基礎工事を終えると
柱梁などを組み立てていきます🌱

 

 

 

 

 

 

 

S__7487602

 

 

 

 

 

 

 

 

棟木を屋根の一番上に組み立てる工程のことを
上棟といいます

 

 

 

 

 

 

 

 

S__7487601

 

 

 

 

 

 

 

2階建てのお住まいなので
高さを感じますね🐱‍🏍

 

 

 

 

 

 

 

 

S__7487599

 

 

 

 

 

 

 

天候も晴れてよかったです🌞

 

 

 

 

 

 

 

S__7487603

 

 

 

 

 

 

クレーンで
木材が宙に浮いてます🌲🌳

 

 

 

 

 

順調に進んでいる様子!
お家の完成が待ち遠しいですね✨

 

 

 

 

 

見学会のお知らせです😊

 

 

 

来週から開催の完成見学会が
2棟同時にご覧いただける見学会💐

 

 

 

 

「分譲地で建てる平屋」

1A8A9299

 

「全館空調「エアシス」を搭載した吹き抜けのあるお住まい」

1A8A9487

徒歩圏内

ぜひぜひご予約の上、
ご参加いただければと思います。

 

詳細はぜひこちらの
画像をクリック!!

2邸同時完成見学会