【那須塩原】見学会終了しました。

2019.03.11

こんにちは、ユーディーホームです。

金曜日は極寒でドキドキしましたが、
週末は良いお天気!完成見学会日和となりました。

予約制


今回、完全予約制でご案内しました、
こちらのお住まいのコンセプトは…
ズバリ!

趣味とスローライフを愉しむ暖かな家


施主様のこだわりがたくさん詰まったお住まい。
見どころ満載!



27



詳しくは
施工事例をご覧ください。




今回の見学会も保育士スタッフが
写真を撮ってくれました。



ユーディーホームの見学会は
お子様連れでの見学も大歓迎!!

ご両親が真剣に見学している間、
保育士スタッフと楽しく遊べます。

1552110329840

ユーディーホームのnew face廣田さんです。
よろしくお願いします。



美味しいゴハンができるかな??



1552110326073



お野菜たくさん♪ヘルシーで良いですね。





他にもたくさんのおもちゃをご用意。



1552110339602




みんなで仲良く遊べます。





1552110355685


男子は並べるの大好き☆




3月はもう一軒、
”メンズライクなインダストリアルテイストの平屋”
こちらのお住まいの完成見学会を予定しております。

詳しくは、また後日HP等でアナウンス致しますので、
ぜひご参加ください。