美味しいお肉が食べたい!

2016.07.19

皆様こんにちは♪
不動産事業部の薄井ですヽ( ̄  ̄*)

私の趣味は・・美味しいものを食べること。
先日お休みを頂いた際に
「肉食べちゃおう!いいところでランチしちゃおう!」となり
ずっと行きたかったボヌールへ行ってきました♪


烏山市にあるクローバーさんには
ずっと前に(遠い目)行ったことがあって、
美味しいお肉に感動した記憶が今でも・・・(´・ч・`)

大田原に系列店のボヌールさんがあることは
ずっと知っていたのですが、
いつも近場で済ませてしまいがちな私なので
せっかくのお休み&自分へのご褒美(なんの)に
肉を求めて出かけてひとっ走り!

IMG_4038

見てください!!この肉を!!!!
溢れ出る肉汁を!!!さいこう!!
200gのお肉!!パラダイス!!!


サラダとお肉とライス。 完食。もりもり。
庶民の味方、宮ス○ーキが大好きな私ですが、
ボヌールさんのお肉、さすがでした(º ロ º๑)

ランチ・ディナーはもちろん、カフェもやってましたよ~!
今度はカフェに行きたい。。

皆様も是非!!
行ってみてください♪(是非お肉を!)

ではまた☆